嵐グッズ買取 これは売れる?高値がつくものは? | ジャニーズグッズ買取 【高く売る方法教えます】

テレビに出てるとついつい見ちゃう♪

 

嵐って見てると元気が出るんですよね♪
そんなこんなで集めてしまった嵐グッズ。
CDや写真、うちわ、ライト、缶バッチなどなど・・・

 

そろそろ手放そうかなぁと思っても、ゴミ箱行は切なすぎる(><)
誰か他の人に大切にしてもらえれば・・・と思ったら、人気の買取店ジャニヤードジャスティージャニキングを発見!

 

でも、どんな嵐グッズが買取してもらえるのか?

 

高値で取引されるものは?

 

気になることを調べてみました!
>>嵐グッズ高値買取強化☆ジャニヤード

高価買取OK!

CDやDVDの初回盤はレア度が高いため、値段が上がります。
嵐は長年人気のアイドルグループで、どんどん新しいファンが増えています。

 

例えば、今年ファンになった人は、数年前に出た初回盤CDを手に入れることは難しいため、古いCDやDVDでも需要が高いのです。
このような限定グッズはジャニーズグッズ買取サイトでも高く売れます。

 

もちろん、査定料は無料!

 

初回盤でなくても欲しい人はたくさんいるので、一度査定に出してみると思わぬ高額買取金額が出るかもしれませんよ!

 

ポスターやパンフレットは?

売れるものもあります!

 

まずは査定してみましょう!
CDや写真集なんかはブックオフなどに持って行こうと言う気分になりますが、紙1枚となると・・・買取ってもらえると思う人はいないのでは?

 

ファンにとってはその1枚のポスターだって宝物なんです!

自作嵐グッズも売れる!?

ライブで使うグッズはファンならではのこだわりがあります!

 

市販のものも良いですが、嵐への想いを詰めたTシャツなどのグッズを自作しているファンも多数います。
他にも、ポーチや缶バッチなど、普段から愛用できそうなものも!

 

市販のグッズにはないアイデアがあって、結構便利だったりするんですよね~

 

こういう手作り嵐グッズも売れるの・・・?
正直、一般人が作ったものはジャニーズグッズ買取サイトに出しても値段はつきません。

 

では、捨てるしかないのか・・・?
まだまだ使えるようなものは、オークションに出してみましょう。

 

きっと、使いたい嵐ファンがいるはず!

 

売れることより、次の人に大切にしてもらえるのも、ファンとして嬉しいことですね♪
>>公式グッズ買取☆ジャニヤード